【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
これが噂の…(*_*)??

最後の更新から早
1年半程経ちました


皆様いかがお過ごしでしょうか


最近sachiは非常に
平穏な日々を送っておりました




そんな日々をお姉さまの親切のつもりのお言葉が…


また心の傷口を深めてしまった様です




悪気は無かったんだと思います。

それは充分お姉さまの熱意で
伝わりました。



ただ、

涙を止める事が出来ませんでした。

あの場で涙を流してしまったのはsachiにとって
非常に不本意なモノでした。


経験豊富な人生の先輩に、
言い返すなんて出来ません。


でもね、


いくらお酒が入ってたからって
言っていい事と悪い事がある。


そりゃぁ普通の20代女子なら高望みもする。

まだまだ選ぶ立場だと余裕ぶっこくよ。



でもそぉじゃない事くらいわかってます。

選ぶ立場になんてない事は
痛い程わかってる。



本トは言い返してやりたかった



これからって時にあなたはこれからも
薬を打ち続けるんだよ

だから子供を産む事だって健康な人より
難しいんだよ


別に子供好きってわけじゃない


ただそんな宣告は正直辛かった。



だから子供は別にって言ったんですよ。


そぉでも言ってないと自分の感情との
折り合いがつかないから。


結婚だって、自分がしたいかしたくないかじゃない。


好きだからこそ、
こんな人間と人生を歩ませたくない

子供はいなくたっていいよって
言ってくれたのは何よりも救われた
言葉なんです。


そんな風に言ってくれる人だから
幸せな家庭を持ってほしいなって
思ったりもする。


こんな人そぉおらんって?

別れた時に後悔するって?


お姉さまに言われなくたって
わかってるよ


言った言葉をそのまま飲み込む


きっと純粋な方なんでしょう。



自分なんかより辛い思いをしてる人が
も~…っといる


だから普通の生活を送れるだけで
いいんだって思う様になったんですよ。


でも、

不安定な精神を隠して誤魔化してきたのに
それをエグる権利はあなたにはない。



お酒の場だから。

彼氏の先輩、上司がいたから。


だから、笑って話を聞いただけ


周りの人達ワタシの気持ち察して止めてたでしょ?


それを振り切ってまで話を続けたあなたは
ワタシに人生語る程何をわかってるの?






偉そうに説教垂れんなよ












これが世で言う

憤りですかネ(^^)



チョットスッキリ

【2012/12/30 05:02】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆茄子とキュウリの梅ポン☆


材料

・茄子………1本
・きゅうり…1本
・大葉………5枚
・塩…………適量
・ポン酢……小2、3
・梅肉………大3



作り方

茄子を縦半分に切って
 薄切りにする。
 きゅうりも薄切りにする。
 大葉は3枚を千切り。
 残り2枚も千切りにして
 取っておく。
茄子・きゅうり・大葉(3枚)を
 ボールに入れて塩をふって
 5分程置いておく。
ポン酢・梅肉を混ぜる。
 (少し梅肉多めデス)
2を絞って水で少し塩気を
 洗い流し、3を混ぜて出来上がりぃ



だいぶ食べマシタガ
sachiは2日目が好きデス
この味はまさにッッ
お試しあれー(・∀・)
【2011/07/24 10:32】 レシピ | トラックバック(0) | コメント(1) |
生きてマス(〃▽〃)ムフ
さてさて、


放置し始め早半年以上が
経ちましたが(゚ー゚;)



実家に帰るヒマも、

満喫に行くヒマも、



ありませン(゚_゚)


てことで、

携帯から少しずつ
更新していきます


また、

色んな方に読んで頂ける様に
頑張りマッチョ(・∀・∩)



では、本日も
仕事行って参ります
【2011/07/17 08:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
多忙&大問題( ´д`)

ご無沙汰しております(。・_・。)ノ


多分誰も見てなぃカナ??←




多忙に重ね、

問題起き過ぎデス(・∀・)


もぉ精神的にまいっちんぐデス



携帯更新してみました(・△゚)ノ



とりあえず、


寝ます(´・ω・`)シンドィ



ブログランキングに参加してみました。。。
ポチッしてみて下さい電球

     こちら
【2010/11/04 03:24】 日記 | トラックバック(3) | コメント(0) |
もぉ春。。。ダヨネ( ´д`)?

先日、



雪降ってませんでした( ´・д・)?




もぉ4月になる予定ですよね( ´゚д゚)タシカ?





ありえなぃこの寒さ



最近のポカポカ陽気に油断してた為、


寒さに弱ぃsachiはもぉ限界デス





この際、本気で暖かくなるまで
冬眠でもしようカナ





ブログランキングに参加してみました。。。
ポチッしてみて下さい電球

     こちら



【2010/04/01 04:30】 日記 | トラックバック(2) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
